こんにちは!
日に日に寒くなって、気が付けばもう師走!!!

当スクールも少しずつ大掃除やお片づけをレッスンの合間にしていたり
しています。
年末はバタバタすることも多いかと思いますが、そんな中でも
たくさんのパピー&飼い主さんが通ってきてくれています。
最近は愛知か来る方も増えた気が・・・
子犬を迎えた方が、パピー教室に参加して学ぶ機会を持ってもらうのは
とっても嬉しいことです^^

さてさて、レッスンの様子です!
当スクールでは講座が毎回あるので、その時間はワンコたちはクレートで休んでもらう練習をしてるのですが・・・

 

 

 

 


寝てる(笑)

 

 

 

 

 


こちらの柴も寝てる(笑)

 

 

 

 

 


寝てはないけど、空気読んで待ってる(笑)

 

 

 

 

 


ちょっとワンワンしちゃう子も、ちょっと布をかけて落ち着く環境を整えてあげれば
静かに過ごせます^^これも、練習ですね。

 

 

 

 

 

 

実技、やる気満々!!!