こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日のお泊まりわんちゃん達の様子をお伝えします(^O^)

まずはちょこちゃん♪長めのお泊まりですがちょこちゃんとってもよく頑張っています!
朝のお散歩も楽しそうに歩いてくれました~(*゚▽゚*)
img_2203
そして今日からお泊まりのチョコちゃん♪今日はチョコちゃんが二人いました!しかも同じ柴犬です(笑)
チョコちゃんはホテルのお部屋でのんびりと過ごしてましたo(^▽^)oクレートからひょっこり出てきてくれました
img_2209
くぅちゃんも今日からお泊まりスタートです♪くぅちゃんは何回かホテルでお泊まりしてくれているのでだいぶ慣れてくれたかな?といった様子です!ごはんの前もマテもしっかりできました♪
img_2206