23日に開催したわんわん運動会でのフリーマーケットの売り上げは、

28990円

でした!

今年度3回のうち最高金額となりました。これも快く商品を寄付してくださった皆様と、ご来場くださった皆様のおかげです。

次回、犬猫保護団体支援のための譲渡会開催のチラシ作成や展示物の製作費用として大切に使わせていただきます。

次回、3月に予定しておりますので、未使用の日用品、犬服(1、2回程度着用はOK)、本、CDなどがございましたら、しまっておいていただけたら助かります。

また、使わなくなったクレート、ケージ、などのご寄付もありがとうございました。

譲渡会当日に参加してくださった保護活動団体様にお渡しいたしました。こちらは随時受け付けておりますので、愛犬の大きさに合わなくなってしまったものなどがありましたら、ぜひお持ちください。

 

よろしくお願いいたします。

 

【オンライン行動カウンセリングのご案内】
当院では、獣医行動診療科認定医らによる、オンライン行動カウンセリングを実施しております。人の危険があるなど、緊急の対応の必要がある場合は、ご相談ください。詳細はこちら

【預かりによる問題行動トレーニングのご案内】
家族に対する攻撃行動など、非常に危険で、人の安全確保が難しい例をはじめとして、飼い主では手に負えない場合には、獣医行動診療科認定医監修の元、長期預かりトレーニングを行っております。詳細はこちら