今年はワンライフにとって、店舗移転という大きな出来事がありました。それを乗り越え、新店舗での営業も軌道に乗ることが出来ているのは、ひとえに皆様のご支援、ご協力のお陰にほかなりません。改めてスタッフ一同より御礼申し上げます。

では、スタッフ一人ずつの今年の振り返りをご紹介します~♪

12036590_1132887353389835_7437013278949515336_n  12196135_1136382956373608_4511555282927222324_n

ONELife四年目、今年は新店舗移転という大イベントがあり、多くの飼い主の皆様、お世話になった皆様にお祝いいただき、新天地で新しいスタートを切ることができたことが何よりの出来事でした。ありがとうございました(^^) 支えていただいている皆様にお返し出来る様に来年もスタッフ一丸、頑張っていきます!!〈奥田〉

IMG_1983

今年一年は、まさしく世代交代の一年でした。若手スタッフの活躍が目に見えた一年でした。来年は彼らをバックサポートできるように努めてまいりたいと思いますので、来年もONELifeをよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。〈 田中〉

バル4

今年も飼い主さんと素敵な時間を過ごすことができました。 たくさんの飼い主さんと愛犬の素敵な瞬間を見ることもできました。 トレーニングはやらせるものではなく、一緒に取り組み、楽しむものです。 来年も愛犬との素敵な365日を過ごしましょう! ありがとうございました(^^♪〈原田〉

IMG_2699

今年は別業界から家庭犬トレーナーに転職した大きなチャレンジの一年でした! 不安もありましたが、ONELifeで出会う素敵な飼い主さんやワンコ、スタッフのお陰で楽しく過ごすことが出来ました。 教科書や学校ではわからない、リアルな飼い主さんの話やワンコの様子を知ることが何よりの勉強になりました。 まだまだ修業中ではありますが、早く皆様のお役に立てるようになりたいです。 来年も宜しくお願いします。〈島田〉

IMG_0212

店舗移転に伴い2年ぶりに子連れでONELifeに戻ってきました。新しい店舗、新しい仲間たち、懐かしい飼い主さん、そして新しくお会いできた飼い主さん、ワンちゃん達。毎日ワクワクです!来年も楽しいイベントやセミナーをたくさん企画していきますので、息子共々よろしくお願いします!〈奈美〉

かわべ りな1

私は去年の11月からワンライフのスタッフとして働いて飼い主さんとたくさん接することができました!そしてたくさんのことを経験できました!2016年は自分自身もっと自分を磨いていきたいです! トレーナーとしても人としても去年より成長します! 今後ともよろしくお願いします! 〈河辺〉

12176232_504210023077272_261569241_o

ONELife移転に伴い、裏方の事務から受付スタッフとして、飼い主の皆さんと顔を合わせるようになりました。犬好きっていう共通点があるからでしょうか、皆さんが気軽にお話してくださるので、とても楽しくお仕事することが出来ました♪啓発活動の方では畜犬管理センターの施設見学の企画に興味を持ってくれたくれた方が多くいたことが心に残っています。来年も力を入れていこうと思います!ありがとうございました!〈鈴木〉

 

来年もよろしくお願いいたします!