今日は今年最後の営業日でした!
今年も1年、事故もなく無事に終えることが出来ました。
皆様、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_3021

今年はONELifeにとって大きな転機の年でした・・・
なんと言っても、移転がありましたね。
前のレッスン教室、クリニックも懐かしいです。

12036590_1132887353389835_7437013278949515336_n
ですが、新しい店舗に移転して、通りがけの方や看板見て、など
より多くの方にお気軽にお越しいただけるようになりました。

12196135_1136382956373608_4511555282927222324_n
今年はお散歩会やお花見、BBQやオープニングイベント、クリスマス会など
多くのイベントも実施することができました。

来年は今年以上に皆様に満足していただける、お役に立てるONELifeに進化したいと思います。

来年の営業は1月7日(木)からです!

それでは皆様良いお年をお迎えください★

 

 

※最終日に飼い主さんから手編みマフラーをいただいた

原田トレーナーの愛犬Juno♪

とっても似合ってます★ありがとうございましたヽ(´▽`)/

IMG_3024