5月の中旬です。
今日はとても天気が良く、とても暑い1日でした。
そんななか、今日はONELife遠足会としてドッグランへ行ってきました。

場所は各務原市にあるドッグランフォレさん。
貸し切り!9頭で走って、休んで楽しんできました。

ドッグランは他のワンコと交流をする場として利用される方は多いです。
それだけじゃない
もう一つ、リードを放して愛犬と遊べる場でもあるんですね、
今回はオフリードにした時に大切な「呼び戻し」と
「オフリードで一緒に行動をして遊ぶ」をやってきました。

みんなノビノビ表情も良く楽しそうでした。
肝心の呼び戻しも何とかでき、リード持ってなくても一緒に行動できてる!!

IMG_9178
エースくん

IMG_9186
こむぎくん

IMG_9223
あんずちゃん

IMG_9228
花音ちゃん

IMG_9244
アルくん

IMG_9238
エルちゃん

IMG_9254
Joyくん

IMG_9259
ななみちゃん

IMG_9211
サッチモくん

みんな上手に飼い主さんと行動がとれました♪
暑かったけどイキイキして動くわんこたちをみてとても楽しめました。
暑い中、ご参加ありがとうございました(^^♪
また行こうね☆

Exif_JPEG_PICTURE