こんにちは!
お泊り犬通信です♪
今朝はちょっと曇り?!気温下がる?!なんて思いきや、ぜーんぜん下がらないですね💦
数日前に自分の犬と20時くらいにお散歩行った際には、軽く熱中症?!って思うような症状も出てしまったし。。。危ない危ない!
犬たちは今日もひんや~りしたお部屋メインで活動したり休んんだりしております。

さて、引き続きお泊りのショコラちゃん。

元気に過ごしております!

ノーズワークマットやってみたよ!

おしとやかにフンフンしておりました☺

おもちゃもフンフン。。。

さて、今日からお泊りのビーグルのシドニー。

曇ってる隙に出てみる・・・

良い子でマテるシドニー
でも、基本はひゃっほい犬。島田のジャックと一緒(笑)

ガジーがボールと化する犬。ひゃっほーい!

シドニーもノーズワークマット。こちらは勢いよくフンフンッ!!
鼻を使い、手を使い、咥え、引っ張って・・・一粒残らず探してました!

今日も一日、よく頑張りました!