こんにちは!

今日は体験レッスンの様子をお届けします!


ONELifeでは、パピークラスの体験レッスンをほぼ毎日開催しています😊

パピークラスに通ってみたいけどどうしようかな?と考えられている飼い主さんは是非参加してみてください🎶

パピー体験レッスンに来てくれたトイプードルちゃん🐾

子犬ちゃんらしく好奇心いっぱいで知らない人にも興味津々!✨

クンクンクンクン…あなたはだぁれ?

子犬のうちに老若男女いろんな人に穏やかに接してもらって、

「知らない人が近づいてきたけど全然怖くなかった!ごはんくれた!いいことあった!🎶」

って良い印象を持ってもらうことが大事ですからね!

知らない人からフードをもらう練習はパピーレッスンでは毎回やります!

簡単なトレーニングもしましたがとっても楽しそうでこちらも嬉しくなりました😊

飼い主さんについて歩く練習をしたよ!✨

これから一緒にレッスンがんばろうね!💪