こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日はまたお泊まりのわんちゃんが満員となりました~(^O^)
こはるちゃん♪
こはるちゃん今日もいい笑顔です☆しっかりご飯も食べました~♪
夕方のお散歩は雨が降ってしまい少ししか行けなかったのが残念でしたヽ(;▽;)ノ
IMG_4469
ヌーピィちゃん♪
ヌーピィちゃんも昨日からお泊まりスタートしました!お泊まりを頑張っている最中です!
目線が少し違うところを向いてしまいました(笑)
IMG_4472
ベルちゃん♪
ベルちゃんも朝しっかりお散歩に行きましたo(^▽^)o
笑顔のような顔が可愛いです♪にこ~ってなってます♪
IMG_4457
ナナちゃん♪
ナナちゃんは今日からお泊まりです!
テンションが上がって2本足で歩いてました(笑)元気いっぱいです(o^^o)♪
IMG_4465