こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日からGWがスタートということでお泊まりわんちゃんがたくさんでした!!
都子ちゃん♪
都子ちゃんは今日がお迎えの日でした(^O^)初お泊まりだったけどよく頑張りました☆
お家に帰ったらゆっくり休んでねo(^▽^)o
IMG_4403
りんちゃん♪
りんちゃんも初お泊まりです!お散歩も練習中ということですが頑張って歩いてくれました!
ご飯もしっかり食べました(o^^o)♪
IMG_4391
モカちゃん♪
モカちゃんも今日からお泊まりスタートです!モカちゃん歩くのがとても上手です♪
モカちゃんも少し久しぶりに会いましたが元気で安心しました☆
IMG_4406
ミロちゃん♪
ミロちゃんも久しぶりのお泊りに来てくれました!緊張してドキドキな様子ですがお泊まり
頑張っています!お散歩もしっかり行きました♪
IMG_4409
みんな今日も一日お疲れ様でした(o^^o)♪