こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日は4頭のわんちゃんがお泊まりしているのでホテルが満室となりました!

くぅちゃん♪
くぅちゃん公園で走る姿がとても楽しそうでした(^O^)
お散歩中もちらちらアイコンタクトをしてくれるようになりました♪
IMG_3756
IMG_3758
こはるちゃん♪
こはるちゃんは今日からお泊まりです☆ホテルのお部屋での写真しかないですが今回も上手にお泊まりしてくれています!
2枚目の写真はこはるちゃんご飯が待ちきれない様子の写真です(笑)
IMG_3763
IMG_3765
かんたくん♪
かんたくんは初お泊まりです!知らない場所なので少し緊張気味の様子です(^_^;)
IMG_3767
ホテルのお部屋の写真です!
IMG_3761
なゆたちゃん♪
なゆたちゃんも初お泊まりです!なゆたちゃんとかんたくんは同じお家のわんちゃんですo(^▽^)o
柴と柴で可愛いですね(*゚▽゚*)
IMG_3768
ホテルのお部屋の写真です!なゆたちゃんフセをしてくれました☆
IMG_3760