こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日からお泊まりのわんちゃんが増えて3頭のわんちゃんがお泊まりしていますo(^▽^)o

ぷーちゃん☆
今日も元気いっぱいでした♪少し長めのお泊まり頑張っています!ぷーちゃんは明日お迎えです♪
IMG_3522
ホテルのお部屋でもしっかりカメラ目線をしてくれました(笑)
IMG_3550
こはるちゃん☆
今日からお泊まりスタートのこはるちゃん♪えへへと笑っているような表情の写真が撮れました
IMG_3525
こはるちゃんホテルのお部屋での様子です!
IMG_3541
レンちゃん☆
レンちゃんも今日からお泊まりに来てくれました!公園でたくさん走って人の方は疲れましたがレンちゃんは全然疲れてない様子でした(笑)
IMG_3527
ホテルのお部屋での様子です!クレートに入って休んでました(o^^o)♪
IMG_3547