こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日のお泊まりわんちゃんたちの様子をお伝えします!

昨日から引き続きお泊まりを頑張っているのはミロちゃんです♪
昨日は雨でお散歩に行けなかったので朝のお散歩は少し長めに行きました(^O^)少し周りが気になっている様子でしたが上手に歩いてくれました!
img_1906
今日からお泊まりスタート!のおこげちゃん♪おこげちゃん初めてのお泊まりで少しドキドキかな?
夕方は奥田先生とお散歩へレッツゴーヽ(´▽`)/お散歩から帰ってきて写真を撮ったらひっつき虫がついちゃってました(笑)
img_1921
オレオちゃんも今日から一泊のお泊まりです!元気いっぱい若さ溢れるオレオちゃんです(笑)
クレートの中でも徐々に落ち着いて過ごしてくれて、ごはんもしっかり食べました!
img_1924
みんなあと一日お泊まり頑張りましょう!!