こんにちは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日のお泊まりのわんちゃん達の様子をお伝えします!

今日も元気いっぱい!のにこちゃんですo(^▽^)o
だいぶお泊まりにも慣れてきてくれた様子です♪外でもフセができちゃうなんてすごいね\(◎o◎)/!IMG_1105
遠くの方を見つめるにこちゃん...なにを考えているのかな~?
お迎えまだかな~なんて思っているかもしれません(笑)
IMG_1109
そして今日からのお泊まりのふくちゃん!ONELifeでのお泊まりはもう慣れたもんです(o^^o)
ふくちゃんも遠くの方を眺めております...(笑)
IMG_1113
ふくちゃん、舌がぺろっとした瞬間が撮れました(笑)
お母さんたちがいなくて少し寂しいけど土曜日までお泊まり頑張ろうね!
IMG_1112