こんにちは!

今朝地震があったんですね!😲

ちょうど車で移動中で全く気がつきませんでした🚙

気象庁の発表によると、ONELifeのある岐阜市は震度2だったそうです

お預かりしているわんちゃんは特に変わりなくいつも通りでした😊

さてさて引き続きお泊りのこはるちゃんです🐾

今朝はかなりザーザーと雨が降っていたので、主に室内で活動してもらいました🎶

こはるちゃんはフードサーチにチャレンジ!

木の上や周りに置いたオヤツを一生懸命探してくれました✨

クンクン…クンクン…どこだどこだ~?

ごはんも完食とはいきませんが、ちょっとずつ食べてくれています👍

夕方は雨も上がってお散歩行けてよかったね!

お泊りも後半戦!

手からオヤツを受け取ってくれたり、徐々に私たちトレーナーにも慣れてきたかな?😊

お迎えまで楽しく過ごそうね~✨