こんにちは!
寒い日が続きます。朝も放射冷却があってかとても冷えていました
そこら中に氷が張っていましてね~
今日飼い主さんから「こんな寒い日もお散歩は行った方がいいですか?」
と尋ねられました。
寒さの許容もありますし無理して朝にこだわる必要はないですよ、日が出て少し
暖かくなってから出てみては?とお答えしました。
みなさんも愛犬の寒さの許容を見ながらお出かけください(^^♪
ちなみにウチは寒さ気にしない散歩GoGoタイプですw

今日のお泊り報告です

今日からチャロちゃん、ハクちゃんのお泊りですが、
二人ともとても緊張しております汗)
お泊り写真は撮りましたが、二人に配慮して
無理はしませんでした(>_<)

初めて

ドキドキがいっぱい

おつかれさまでした!明日もがんばろう!!

※追記

ちょっと慣れてきました!