こんにちは!

今日も蒸し暑い日ですね、
わんこのお水の管理をしっかりしておきましょう!
犬には「飲みなさい」で飲ませることが難しいです、
ですので、いつでも水が飲めるように用意しておいておきましょう!
お出かけした時には特に「飲みたいと思った時にある!」が大切ですよー

今日のお泊り報告です!
今日からのお泊りはシャルルちゃん
まだキッズなお年頃、初のお泊りですドキドキ

お散歩に行ってきました!が

ドキドキするー(尻尾まきまき)
なかなか勇気が出なかったのでー

ひゃっほい!!室内ならこわくなーい!!

ということで初日はこんな感じで♪

お泊り頑張りましょー、明日のお散歩はいかに!!!