こんにちは。
日に日に寒くなってきていますね。
お散歩のときも防寒しないとしんどくなってきました♪

さて、11月3週も48組の飼い主さん&わんちゃんがお越しくださいました!
初めましての方も7組いらっしゃいました(*^^*)

講座の時間はみんなクレートで休んでくれてます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はハンドリングをメインで実施しました
飼主さんが手を出した時、拭こうとしたとき、抱っこするとき・・愛犬がカミカミしてきたら・・・
それは触られることが苦手かも?!

子犬を飼ったらちゃんと社会化して慣らしてあげましょう!

<今週パピーレッスンに参加のわんちゃん>
トイプードル
ラブラドール
フレンチダックス
シーズー
トイプーミニチュアシュナウザー
秋田犬
ウィペット
パグ
ペキニーズ
マルチーズ
ヨークシャーテリア
ミニチュアダックスフンド
ポメラニアン
チワワ
イタリアングレーハウンド
MIX
ゴールデンレトリバー
フレンチブルドック
キャバリアキングチャールズスパニエル
ジャックラッセル
アメリカンコッカースパニエル
ボストンテリア

※重複あり