こんにちは!

本日は、快晴🌞気持ちの良い1日でしたね。

さて本日は、猫ホテル、初めてのブログとなります。今回は、お部屋紹介をさせていただきます!

猫ホテルには、現在、3つのお部屋があります。

こちらは、猫ちゃん1匹用🐈のお部屋です! こちらは、ONE LIFEのHPで紹介させていただいているお部屋ですね!

全部屋、白と茶色の、落ち着いた雰囲気のお部屋となっております。

上から、猫ちゃんの目線で撮ってみました。

こちらも、猫ちゃん1匹用のお部屋です🐈

階段が3段あり、上下運動の必要な猫ちゃんにばっちりの構造です。友情出演:看板猫のユウ君(絶賛、里親様募集中です‼)

上部には、トンネルもあります。ここから、窓を眺めることもできますよ~!

さて、お次は、猫ちゃん2匹以上用🐈🐈のお部屋です!

人が入っても楽しそう❓な、遊び場いっぱいのお部屋となっております。

通路の先には必ず道が2つある構造になっており、猫ちゃんがぶつかる心配はありません!

ぜひ、猫ホテルのご利用をお待ちしております!