こんにちは。ONELifeお泊まり犬通信です!

ふくちゃん今日も元気にお散歩に行きました!
匂いを嗅ぎながら公園を探索中です(^O^)
IMG_7675
公園でたくさん走りましたが、ふくちゃんはまだまだ元気いっぱいといった様子でした(笑)
人間の方が先に疲れてしまいます( ̄▽ ̄;)
IMG_7678
こうめちゃんも今日から一泊二日のお泊まり実習です!
家族の人と離れて寂しいけどお泊まり頑張ろうねo(^▽^)o
IMG_7719
ウォーキングのトレーニングをしました。
こうめちゃん上手に歩けました♪
IMG_7706
ふくちゃんとこうめちゃん少し一緒にトレーニングしましたがほかのわんちゃんがいる中でもお互い集中して
トレーニングすることができました!
IMG_7723
二人ともご家族のお迎えを楽しみに待ってますよ~o(^▽^)o