みなさま、おはようございます!
昨日から今日にかけては少し寒くなり、起きづらくなりました(笑)
本日は何の日かというと、「世界宇宙飛行の日」だそうです。
世界で初めてソ連が有人宇宙飛行船を打ちあげました、人類にとって宇宙と地球をつなぐ象徴的な日です。
自分も小学生のときは宇宙飛行士になりたかったものです。
本日のお泊り報告です!
ムートは関わらず元気!
もう少しお泊りね~
【オンライン行動カウンセリングのご案内】
当院では、獣医行動診療科認定医らによる、オンライン行動カウンセリングを実施しております。人の危険があるなど、緊急の対応の必要がある場合は、ご相談ください。詳細はこちら。
【預かりによる問題行動トレーニングのご案内】
家族に対する攻撃行動など、非常に危険で、人の安全確保が難しい例をはじめとして、飼い主では手に負えない場合には、獣医行動診療科認定医監修の元、長期預かりトレーニングを行っております。詳細はこちら。