こんばんは!

今日はお泊りに来ていているトイプードルののりすけと一緒にトレーニングに参加しました。
のりすけと初めてトレーニングしましたがアイコンタクトをばっちりとってくれました(^O^)
でも、遠隔がなかなかうまくいかなかったので自分の指示の出し方がわかりにくかったと反省です。
IMG_1983
のりすけと夕方のお散歩では島田トレーナーのわんちゃんのころんと一緒に公園で元気いっぱい走りました!!
たくさん走って自分自身が疲れてしまいました(T_T)
トイレも外でしっかりしてくれました!!ごはんもしっかり完食です!

12301681_902520589845070_8293465447198145423_n

これからホテルにきてくれたわんちゃんとどんどんトレーニングしていろいろなタイプのわんちゃんを扱えるように
していきたいと思います。