皆様こんにちは。
暑いお盆ですね~。いかがお過ごしですか?

今日は、こはるちゃん、そらちゃん、はちくん、かいくん、チップちゃんがお泊りです。

にぎやかなお盆を過ごしております。
暑いので室内中心ですが、6月に増築した際に庭が使えるようになったので、プチドッグランとして使っています。

 

ぷー一点のチップちゃん。

1日目は不安が強かったけど、今日は少し落ち着いたかな。

 

 

 

 

 

こはるちゃんは、いつも通りご機麗しく過ごしております。

暑いから食欲が少し少なくなっているかな~

 

 

 

 

 

そらちゃんは、にぎやかにやってます!元気いっぱい。

お散歩もどんどん行きます

 

 

 

 

 

はちちゃん、はじめは不安そうにしていましたが、リードを嫌がる様子も少なくなってきました。

楽しく過ごしています。

 

 

 

 

かいくんは、ゴハンも排泄も規則正しく過ごしています。安定感ありますね。

素晴らしいです!

 

みんな、飼い主さんのことを待ち焦がれてるかな。また明日!