こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日は天気もよくお散歩に行った時間は暑いぐらいでした(^_^;)
こはるちゃん♪
ONELifeのホテルにたくさんお泊まりにきてくれているこはるちゃん♪もう自分のお家のようにリラックスしてくれているかな?(笑)
お散歩もいつもルンルンです♪
IMG_4441
ご飯大好きなこはるちゃんはご飯が待ちきれない様子で少しソワソワしていました(笑)
IMG_4445
ベルちゃん♪
ベルちゃんもお母さんたちとお別れするときは寂しそうでしたがONELifeのホテルにはだいぶ慣れてくれた様子です☆
お散歩の時にトコトコ歩く姿が可愛いです(o^^o)♪
IMG_4453
ベルちゃんもしっかり手からご飯を食べました!ぺろっとなりました(笑)
IMG_4463