こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日もお泊まりわんちゃんがたくさんでした\(^o^)/みんな元気に過ごしてますよ~♪
ミロちゃん♪
ミロちゃんはホテルのお部屋では自分のクレートに入ってのんびりと過ごしていました(o^^o)♪
お散歩も気持ちよく行けました!
IMG_4401
ふくちゃん♪
ふくちゃんは今日から一泊のお泊まりです☆
クレート練習もしました!ふくちゃん少ししょんぼり顔?(笑)
IMG_4433
りんちゃん♪
りんちゃん少しずつホテルに慣れてきたかな?昨日より表情も緊張が少なくなっている気がします♪
外でもトイレができました!!
IMG_4429
モカちゃん♪
モカちゃん食欲旺盛でご飯も残さず食べてくれます(笑)
今日ものんびりゆったりとお散歩にいきましたo(^▽^)o
IMG_4424