こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日のお泊まりわんちゃんたちの様子をお伝えします(^O^)

もこちゃん♪
ちょっと長めのお泊まりですがもこちゃんお泊り頑張っていまーすo(^▽^)o
今日もぽかぽか陽気だったので気持ちよくてこんな顔になっちゃったのかな?(笑)
IMG_4121
にこちゃん♪
にこちゃんは今日からお泊りです!家族の方と離れて寂しそうでしたがお泊りほとても上手です!何回かお泊りしてくれているのでにこちゃんも少しずつ慣れてきてくれたかな?☆
IMG_4126
ルークちゃん♪
ルークちゃんも今日から一泊のお泊りです!慣れない環境で緊張してる様子でしたがお散歩に
頑張って一緒に歩いてくれました!明日にはお迎えがくるからそれまでお泊りがんばりましょう!
IMG_4142