こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
こはるちゃん♪
今日も頑張ってお泊まりをしてくれていますo(^▽^)o昨日よりは緊張してないかな?
顔が昨日より笑顔になってます☆
IMG_3996
ふくちゃん♪
ふくちゃんは今日から一泊のお泊まりです!クレート練習頑張っています!
お散歩は雨が降っていて行けませんでした(T_T)明日は晴れると信じてお散歩は今日は我慢です(T_T)
IMG_4006
こはるちゃん♪
こちらも柴犬のこはるちゃんです(o^^o)♪こはるちゃんお散歩に行きたそうでしたが今日は行けませんでした(T_T)
でもご飯はしっかり食べました!ビシッとオスワリしてくれたこはるちゃん♪
IMG_4001