こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日から2頭のわんちゃんがお泊まりに来てくれています(^O^)

まずはくぅちゃん♪
少し久しぶりにくぅちゃんに会いましたがとても元気で安心しましたo(^▽^)o
お散歩に楽しそうに歩いてくれました♪ご飯もしっかり食べました!
IMG_3735
ホテルのお部屋での様子です!ビシッとオスワリをしてくれました☆
IMG_3745
続いてはふくちゃん♪
ふくちゃんは何回かお泊まりに来てくれているのでONELifeでのお泊まりはもう慣れたかな?
元気にお散歩にも行きました!
IMG_3748
鼻デカショットです(笑)ふくちゃんもしっかりご飯を完食しました(o^^o)♪
IMG_3750