こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!
今日のお泊まりわんちゃんの様子をお伝えします!

まずはボヌールちゃんとグッディちゃん♪同じお家のわんちゃんですo(^▽^)o
朝のお散歩は雨が降る前に行けました♪
img_2470
ふたりともホテルのお部屋では持ってきてもらったベッドの中に入って過ごすことが多かったですヽ(´▽`)/
ふたりが一緒にベッドに入ってる時はありましたが残念ながらうまく写真が取れませんでした(^_^;)
img_2480
にこちゃんも今日からお泊まりで~す(o^^o)♪にこちゃんまだ若いですがとても上手にお泊まりしてくれています♪
にこちゃんフセが得意のようでフセの姿勢で写真を撮らしてくれました(笑)
img_2496