こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!

今日は畜産センターでわんわんフェスティバルが開催されました!
img_1996
img_2015
お泊まり中のちょこちゃん、こむぎちゃんも奥田先生一緒にわんわんフェスティバルの会場にいきましたo(^▽^)o
わんわんフェスティバル中の写真は撮ることはできなかったですがいろんな人やわんちゃんがたくさんいたのでONELifeに帰ってきたら二人とも疲れている様子でした(o^^o)♪
ちょこちゃんはお気に入りのベッドで休憩中~
img_2193
こむぎちゃんもペタンと伏せて疲れた様子でした(^_^;)こむぎちゃんは今日でおかえりでした!お家でゆっくり休んでくださいね♪
img_2194