今日もまったり過ごしています。

こむぎちゃんは、お父さん特製のお部屋でのんびり過ごしています。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のお散歩も元気に行ってきましたが、なんと途中で交通事故に遭遇!!

ドーンという音に僕もこむぎもびっくり!

気が付くと40M位離れた田んぼに車がおっこちていました。

ご高齢の方と、30代くらいの女性の車同士の衝突だったのですが、怪我はなかった様子で、不幸中の幸いですね。

朝の時間はまだ見えるのでいいですが、夜間の散歩だと、暗くて見えないこともあるので、皆様、ライトの装着おねがいしますね!

 

ちょこちゃんもお部屋でまったり。居心地よさそうです。

image

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちゃんも15歳と思えないパワフルなお散歩に行ってきました!

まだまだ老いてはいられん!って感じですね。

ゴハンもしっかり食べてくれています。

二人ともお迎えが待ち遠しいね。