こんばんは!ONELifeお泊まり犬通信です!

今日もお泊まりしているわんちゃん達は元気いっぱいです!

グランちゃん、お散歩とっても楽しそうに歩いてくれます。
いろんな匂いがするね!
IMG_7444[1]

お散歩の途中でもアイコンタクトばっちりですo(^▽^)o
グランちゃんは今日がお泊まり最終日でした!帰ったらお家でゆっくり休んでね!

IMG_7443[1]

クレートからひょっこりと出てきてくれたチョコちゃん(笑)
チョコちゃん落ち着いて静かにクレートで過ごせています!
IMG_7469[1]

チョコちゃんもお散歩で気分転換!とっても凛々しい姿のチョコちゃん(^O^)

IMG_7471

お外でのおすわりもとっても上手!!

IMG_7472

 
チョコちゃんはあともう少しお泊り頑張ろう!!