こんにちは!
雪は降らないながらも、だいぶ冬らしい寒さになってきましたね~(^▽^;)

ところでONELifeのレッスンはクラス分けがあるのをご存知でしょうか??
ベーシッククラス、アドバンスクラス、マスタークラス・・・
946173_924557474308048_7812599952827229621_n

通っていただいている多くのワンちゃん&飼い主さんは昇級試験を受けて
日々、愛犬とのより良いワンコライフに磨きをかけてくれてます♪

そして、今、新たな試験を原田先生を始め、トレーナー全員で考えているところです!
せっかく受けていただく試験・・・

ワンコライフにとってプラスになるような試験にしたいと思って
日々試行錯誤を繰り返してます!
初の野外試験も入れるかも??
12400812_924556080974854_6729753336688211508_n

 

ジュノは音に敏感!

電車の音が怖いよ~

 

 

 

 

 

72377_924556167641512_264138899416317888_n

 

 

お散歩中のウォーキングもチェックしてます!

 

 

 

 

 

12509457_924556164308179_1514139115743610919_n サブちゃん検証中に休憩??!!

座り方に貫禄が・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

皆様にお披露目できるのはまだ先になりそうですが、

きっと良い試験にしたいと思います!!