こんにちは!
お散歩に行くと、落ち葉が目立つようになてきましたね。
落ち葉に興味津々のわんこたちも多いのではないでしょうか。

さて、11月第1週のパピーレッスンの様子です。
今週も11組の体験の方に参加いただき、全部で46組の方がお越しくださいました~
(あれ?先週と全く一緒です(;^_^A)
今週は受付スタッフにも撮ってもらいで、
全体の様子がわかる写真かも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のメインは「噛みつき」関連のレッスンでした!

最近、たくさんの飼い主さんとわんちゃんにお越しいただき
本当にありがたい限りですが、少し予約も取りづらくなっています。。。
子犬の社会化はどんな犬でも適切な時期にぜひ実施していただきたいです。
気になる方は、お早目のご予約をお待ちしております♪

<今週パピーレッスンに参加のわんちゃん>
ラブラドール
フレンチダックス
シーズー
秋田犬
フレンチブルドック
ウィペット
ペキニーズ
ボーダーコリー
Mix
ゴールデンレトリバー
パグ
キャバリアキングチャールズスパニエル
ペキニーズ
ヨークシャーテリア
トイプードル
ミニチュアダックスフンド
ポメラニアン
ミニチュアシュナウザー

チワワ
イタリアングレーハウンド
チワックス

※重複あり