こんにちは!
週末の台風、激しかったですね。
皆様のご自宅付近は被害など大丈夫でしたか??
当スクールも日曜の午後は安全を考えてレッスンをお休みしました。

さて、先週、9月最終週もたくさんの子犬ちゃんが参加してくれました!
30組くらいでしょうか。体験レッスンの方も6組!
足場の悪い日もあったのですが、たくさんお越しいただいて本当に嬉しいです。
レッスンもワイワイしている日が多いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はハンドリングの練習をしましたよ。
わんちゃんは意外と触られること、ケアされること苦手です。
子犬の時から練習しておくと、後々、飼い主さんもわんちゃんもHAPPYです!

<今週パピーレッスンに参加のわんちゃん>
ミニチュアダックスフンド

パピヨン
チワワ
ボストンテリア
トイプードル
ポメラニアン
シーズー
アメリカンコッカ―スパニエル
カニンヘンダックスフンド
Mix
フレンチブルドック
*重複あり