こんにちは!
寒い日が続いていますが、皆様、体調管理は大丈夫ですか??
飼い主さんの体調は愛犬の日常生活にも大きく影響しますから、
みなさん風邪など引かないように過ごしてくださいね!

今年のレッスンも残り2週間ちょっと。。。
ONELifeの今年のレッスンは24日までになっています。
最後まで、楽しんでレッスンしましょう♪

今週も引き続きウォーキングメインのレッスンをしています。

 

 

 

 

 

「飼い主さんと一緒に歩く」という意識付けがだいぶ上がってきました。

 

 

 

 

 

 

今回はトレーナーが誘惑となって、進行方向先に座ったりしていますが、
それに惑わされることなく、飼い主さんの横をリードが張らずに歩くことができています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は河辺トレーナーもパートナーのハルと一緒にレッスンに出る姿も何回かありました(^O^)
1歳のハルもまだまだ覚えることはたくさんありそうです♪

 

 

 

 

 

 

今月、ベーシッククラスの試験に合格したオルセッタちゃん。
今後はアドバンスクラスでより飼い主さんとの関係作りを強化していきます!