こんにちはONELifeお泊り犬通信です!

ふくちゃんは今日までのお泊りでした!ふくちゃんホテルの場所にもだいぶ慣れてくれました♪
レッスンも受けて疲れたと思うのでお家に帰ったらたくさん寝てねー(笑)
IMG_8142
豆助くん、朝のお散歩へ行きました!
若いだけあって元気いっぱいですo(^▽^)o公園をたくさん走りました!
IMG_8156
ゴマちゃんも元気よくお散歩に行きました~!
ちょうど雨もあまり降っていなかったので無事にお散歩に行くことができましたo(^▽^)o
IMG_8125
ベルちゃん今日からお泊り実習です!少し緊張してるかな?(^_^;)
クレートからひょっこり顔を出してくれました(笑)
IMG_8161
るなちゃんお散歩でいろんな匂いが気になる様子(笑)くんくん嗅いでます♪
るなちゃんは今日がお泊り最終日でした!お泊りお疲れ様でした!
IMG_8220