こんにちは。ONELifeお泊まり犬通信です!
今日もホテルは満室です♪

くぅちゃんは今日がお泊まり最終日でした!今日も元気いっぱいのくぅちゃんo(^▽^)o
歩いて時にこちらをたくさん見てくれるようになりました♪
IMG_8110
お家に帰ったらゆっくり休んでね~!

あんずちゃんもお散歩へ出発!!
もう緊張してる様子はなく楽しそうに歩いてくれました!あんずちゃんもお泊まりお疲れ様でした!
IMG_8126
ゴマちゃんはベッドの上で休憩中ですo(^▽^)o
ゴマちゃん今日はずっと眠たそうな様子でした(笑)
IMG_8131
るなちゃんもお散歩レッツゴーo(^▽^)
るなちゃんまだ少しドキドキな様子でしたがあと少しお泊まり頑張ろうね!
IMG_8128
ふくちゃんは今日からお泊まりスタートです!お散歩に行く時に雨が少し降っていましたがそんなことは気にせず元気にお散歩に行きました♪ふくちゃんどアップです(笑)
IMG_8133
豆助くんも今日からお泊まりです!豆助くん初のお泊まりですo(^▽^)o
初お泊まりドキドキすると思うけど頑張りましょう!
IMG_8137